コメント
はじめてのママリ
①に自分の電話番号書いてます!
はじめてのママリ
①に自分の電話番号書いてます!
「学校」に関する質問
子供が学校に行っている間に遠出したことあるかたいますか? 今日遠出したいと思っています😌 朝から行って夕方までには帰ってくるのですが、こんな日に限って呼び出しとかないといいなとドキドキしています😅
教員 育休 短縮する?💦 子は1月末生まれ 1年以降無給になることを知らずに、5月まで(4月入園、慣らし保育後ということで…)育休申請してしまっています💦つまり2.3.4月無給です。 激戦区なので、 4月に入園できなかっ…
学校を休む場合の日課について… 近々、2日ほど用事があり休ませます。 連絡帳に書こうと思うのですが、日課をあらかじめ分かれば教えてくださいと書こうか悩んでます。 それか、日課は他の方から聞くので大丈夫と書こうか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まめのん
ありがとうございます😊
通常時と緊急時では掛けて欲しい番号違う人もいますもんね👏①にも自分の番号書くことにします!!