りん
私も未経験で事務転職しました
社是とかも組み込みながら
未経験だけど今までの経験を活かして一事務として会社の繁栄に貢献していきたい的な事書いたと思います
それなら大体最初の質問として、
どんな経験うちでが活かせると思いますか?とかくるかなって考えて😅
りん
私も未経験で事務転職しました
社是とかも組み込みながら
未経験だけど今までの経験を活かして一事務として会社の繁栄に貢献していきたい的な事書いたと思います
それなら大体最初の質問として、
どんな経験うちでが活かせると思いますか?とかくるかなって考えて😅
「正社員」に関する質問
出産後、無資格で就活し、新しい職場で働き始めた方 ・どのタイミングで就活始めたか ・受かるまでどれほどの期間かかったか ・パートか正社員か 教えてほしいです!!
高卒、たいした職歴もない 資格はMOSの一番簡単なやつ Excel、Word入力できる程度 子持ち(夫の協力なし。頼れる人もいない) こんな人間が正社員目指すのめちゃくちゃ難しいんだなって痛感してる。 現在の仕事は、お問い…
9,7.4.1才のママしてます。 旦那がダーツにハマっていて よくダーツバーに行くのですが 少し、ん?それはアリなのか?となる件があり 皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思います。 そのダーツバー自体は、私も4人目…
お仕事人気の質問ランキング
コメント