「保育士」に関する質問 (69ページ目)
保育士さんに教えてもらえたら嬉しいです! 4月から娘が保育園に行きます。 お食事エプロンの指定がありませんが、どのようなタイプだとやりやすいでしょうか? 2回のおやつと昼ごはんで毎日3枚との指定はあります。
- 保育士
- 保育園
- おやつ
- 食事
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育士さんに教えてもらえたら嬉しいです! 4月から娘が保育園に行きます。 お食事エプロンの指定がありませんが、どのようなタイプだとやりやすいでしょうか? 2回のおやつと昼ごはんで毎日3枚との指定はあります。