※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来年の4月から保育士として再就職をしたく、就活している二児の母です。…

来年の4月から保育士として再就職をしたく、就活している二児の母です。明日、小規模保育園の面接です。ドキドキ、、、志望理由とか長所短所とか聞かれるのかな、、、

コメント

3人目BOY🩵

正社員でですか!!
小さい子供いてすごいですね☺️

まさに今日パートですが面接受けて来ました。私はペーパー元保育士なんで多分落ちたのですが、志望理由と園見学後にどう感じたかとかどんな保育士になりたいか聞かれましたw