「保育士」に関する質問 (43ページ目)
保育士さんに質問です💦 2歳半になる男の子、4月に保育園入園したのですが、まだ1人で靴や靴下の着脱ができません。唯一ズボンを脱ぐのが出来るくらいでトイトレもまだ。ご飯を食べるのも下手でこぼしまくります💦手がかかるなーと思いますか?💦
- 保育士
- 保育園
- 2歳
- 男の子
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 2
【パートについて】 元々幼稚園教諭をしており現在は主婦です どちらも近所の ・保育士パート ・学校給食調理パート どちらがいいですかね?🙂 子どもは幼稚園児と自宅保育2歳、下の子は保育園に入れた場合にパートを考えております🙂↕️
- 保育士
- 保育園
- 2歳
- 幼稚園
- 学校
- はじめてのママリ🔰
- 3
慣らし保育中なのですがお迎えに行くと離乳食4口と、ミルク10でしたー!と言われました、笑 離乳食は風邪中で家でも食べないのですがミルクはしっかり飲みます😭 一昨日は120は飲ませてくれてました。その時も120一気飲みしましたー!と言われましたが、うちの子は元々ちょこちょ…
- 保育士
- ミルク
- 離乳食
- 食べない
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 2
3歳くらいで一時保育を使われたことのある方いらっしゃいますか? 平日は保育園に行っています。休日、私の美容院などの時に一時保育どうかな?と思っているのですが、今イヤイヤ期すごくて。新しい保育士さんと過ごせるのかな?と思ってます。使われたことのある方いらっしゃい…
- 保育士
- 保育園
- 美容院
- 3歳
- イヤイヤ期
- はじめてのママリ🔰
- 1
お子さんが熱性痙攣をお持ちの方、または保育士さんに質問です! 保育園・幼稚園では検温はしますか? また、風邪症状がある場合こまめに測ることはありますか?
- 保育士
- 保育園
- 症状
- 幼稚園
- 熱性痙攣
- ちょこころね
- 2