「保育士」に関する質問 (41ページ目)
保育士さんに質問です。 お昼寝でなかなか寝ないしそーっと離れないとで敏感です。と言ってました。ほんとにその通りでお昼寝はなかなか寝ないし生活音でも起きるタイプです。保育園はおしゃぶりダメやから家でも無しで寝るようにしたり、トントンで寝るようにしたり色々してま…
- 保育士
- 保育園
- お昼寝
- おしゃぶり
- 生活
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育士の方に質問です💦 2歳半の息子が4月から保育園に入園し、朝のバイバイはいまだに泣いていて、何かの切り替えの時に泣くようです💦 例えば着替える前、ご飯食べる前、寝るの前など💦 そのような子っていますか?発達に何かあるかなと思いますか?💦
- 保育士
- 保育園
- 着替え
- 2歳
- 発達
- はじめてのママリ🔰
- 1