「保育士」に関する質問 (39ページ目)
妊娠出産の報告を聞くたびに、苦しくなる。 人工授精6回。前回化学流産。 娘8歳になる。 夫婦は36歳になる。 体外受精は希望してないし、仕事しながら遠方に通うことは不可能なので人工授精のみで終わり。 人工授精もあと1~2回で終わり。 ひとりっ子でも仕方ないって思って…
- 保育士
- 新生児
- 人工授精
- 体外受精
- 妊娠した
- はじめてのママリ
- 0
保育士なんですが職場で嘔吐下痢が流行っていて 私もうつったようです。 夜中から下痢と1回嘔吐をし、今もムカムカします。 とりあえず市販薬を飲むなら何が効きますか?
- 保育士
- 職場
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育士なんですが職場で嘔吐下痢が流行っていて 私もうつったようです。 夜中から下痢と1回嘔吐をし、今もムカムカします。 とりあえず市販薬を飲むなら何が効きますか?
- 保育士
- 職場
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育士さん 男の子の水着(2歳)はどんなタイプのものがお着替え楽ですか??? トップスはまだ自分で着替えられないです💦 ラッシュガードも必要だと思うのですが セパレートタイプが良いですかね?
- 保育士
- 着替え
- 2歳
- 水着
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
経験のある方、保育士さん教えてください(*^^*) 1才3ヶ月で保育園に入園します!(6月〜) 今は手づかみ食べしており、コップ飲み、ストロー飲みは出来ますが、スプーンを使っての練習はまだしてません💦入園時までにスプーン使えるようにする必要ありますか??🥺🥺
- 保育士
- 保育園
- 入園
- 手づかみ食べ
- ストロー
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育士の方いますか? 私はいつも他人に笑顔で接してしまう癖があります。 子供を保育園に送迎する時も、先生に笑顔で挨拶しますが 笑顔の保護者はどう思いますか?
- 保育士
- 保育園
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 2