「保育士」に関する質問 (38ページ目)
今日復職した方いませんか??? 私は保育士なんですが、異動になってしまいまじで0からだし、0.1歳児の新入園児ちゃんたちだし、何度か手が足りなくてカオス味わいました🫠🫠🫠 5連勤できる気がしない…🤦♀️
- 保育士
- 1歳児
- 入園
- 復職
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育士さん教えてください! スタイつけてるのって邪魔ですか? どうせ洋服汚れるしつけなくても大丈夫だったりします? 最近よだれが多いのでつけていった方がいいのか迷ってます!
- 保育士
- スタイ
- しつけ
- 洋服
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1