「保育士」に関する質問 (36ページ目)
1歳児クラスの息子をお迎えに行くと0歳児クラスにいます〜って保育士さんが伝えてくれるんですけど度々1人だけ0歳児クラスの子に混じって教室にいることがあり、それはなんででしょうか? 素朴な疑問です😂
- 保育士
- 1歳児
- 息子
- 0歳児
- はじめてのママリ🔰
- 5
初めて0歳児保育園です!給食についてです! 8ヶ月くらいの時に面談して今離乳食中期食なんですが、 少しづつ食べれるようになってきました!後期食に次なると思うんですが保育士さんからそろそろしてみますかなど言われますか?それとも自分から伝えましたか?
- 保育士
- 保育園
- 給食
- 0歳児
- 離乳食中期
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育士さんに質問です。 今度保育所で面接受けます。 その際導入から読み聞かせを行います。 やさいさんを読もうと思います。 設定年齢2歳なんですがどうですか? 導入は手遊びのトマトはトントンをやろうと思ってて どう思いますか?
- 保育士
- 読み聞かせ
- 面接
- 2歳
- トマト
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育士 正社員で働くメリットデメリット 保育士 フルタイムパートで働くメリットデメリット なんとなく承知はしていますが。 とりあえずフルタイムパートで始めたい(10年近く保育現場を離れていたかつ結婚出産育児で今日まで仕分けなど工場での扶養内パートでした) 子育てと…
- 保育士
- 保育園
- 面接
- 子育て
- 育児
- RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
- 2