※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

下の子の育休中です。上の子は時短で保育園に行ってます。保育士さんか…

下の子の育休中です。上の子は時短で保育園に行ってます。
保育士さんからしたらたまには休ませたらどうなの?と思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

雨がすごい日とかちょっと体調悪そうな日(仕事していたら休ませないけど、、くらいの体調)は休めばいいのになぁとは思います😂
私も育休中なので上記の日とお盆は休んでますが、それ以外は基本行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね。
    お盆休みしてて、今日鼻水と咳があったんですが行かせてしまい。
    休ませたほうがよかったよなぁと後悔してます。

    • 8分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、お盆の期間大変でしたよね😭
    私もお盆休ませましたが、毎日ワンオペだったので怒りまくってしまう日々でした😭
    「やっと保育園行ってくれる〜」とホッとしましたもん😭
    お母さん自身も今日少しでもゆっくりして、保育園から降園後まだ体調悪そうだったら明日の登園どうするか考えてはどうでしょうか🥹

    • 2分前