つわりのせいで、味が濃いもの、パンしか食べられなくて肌荒れがすごいです😭 次から次へと顎ニキビが😭😭 でも食べるもの変えられないし、野菜は食べる気になれない...😭 まだ始まったばかりだけど早くつわり終われ〜〜〜〜〜〜
- 野菜
- つわり
- ニキビ
- 肌荒れ
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食で ホワイトソース:ヨーグルト▪牛乳食べれていたらOK コンソメ:鶏肉食べれていたらOK と考えてもいいでしょうか?中に入っている野菜はクリアしています。みなさんどうされていますか?
- 野菜
- 離乳食
- 牛乳
- ヨーグルト
- 肉
- はじめてのママリ🔰
- 2