※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おかずは1種類だと少ないと感じています。肉や魚、卵と野菜を混ぜた料理を作り、味付けは変えています。SNSを見て気が滅入ることがあります。

子供のご飯何種類?あげてますか???

朝 パン おかず あればフルーツ
昼 うどん
夜 ご飯 おかず ヨーグルト

うちこんな感じなのですが💦

おかず1種類じゃ少ないですよね?
おかずは肉か魚か卵と野菜3種類くらい混ぜて、特にまだ名前のない料理です。
味付けは都度変えてます。

SNS見てるとしょげてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかず1種類の時よくあります😂
あとは、そぼろ丼とフルーツのみなどww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間いてよかったです☺️
    なんか急に私手抜きすぎかもと不安に💦

    • 4月5日
misaki

毎日お昼ふりかけご飯ですよ😁

朝は、旦那のお弁当の残りの卵焼きの切れ端がおかずです😂

デザートは、あればバナナやゼリーです!

そんなもんです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お弁当作られてるの偉いです👏朝は冷凍ストックです😭
    ふりかけご飯いいですね!白米好きなのでよく食べそうです☺️☺️

    • 4月5日