※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の健康が心配で、コレステロールやBMIに問題があります。野菜を食べないため、補助食品でサポートしたいと考えています。力仕事のため体を動かしています。何かアドバイスはありますか?

旦那26歳なんですが、健康診断でコレステロール引っかかってます。BMIも高めで、今後の健康が心配です…
なかなか野菜を食べてくれず、肉や魚メインです。
なにか補助食品で健康をサポートできないかと思ってます。
仕事では力仕事なので、体は動かしている方です。
何かおすすめ、アドバイスありますか?

コメント

らんらん

海藻やキノコ類はコレステロール値を下げてくれますよ。
あとはサプリメントやコレステロールを抑えるお茶とかあるのでそうゆうのを常に飲ませるか?🤔
お肉でも、カルビよりロース、豚バラよりロースなど脂身の少ないものを選んだ方がいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なかなか食わず嫌いな旦那で困ってます😓結婚して5年経ちますが、結婚する前までは標準だったんですが、今20キロ太ってしまい、さすがに焦ってます私が💦
    サプリやお茶、調べてみます!最近ニュースになってるのもみて怖いなって思ってるので見極め大切ですね…

• 4月5日