野菜とタンパク質が取れる離乳食のおかずって皆さんどんな物あげてますか?? 卵アレルギーの為、豆腐ばかりでレパートリー探し中なのでおすすめ教えてください!!
- 野菜
- 離乳食
- おすすめ
- パート
- おかず
- ママリ
- 3
離乳食 ベビーフードについて 現在生後5ヶ月で、離乳食2週目です。10倍がゆのみ手作りしていますが、その他のものは全てベビーフードに頼っています。 ・和光堂のパウチ類 ・和光堂のお湯でとくシリーズ ・キューピーの瓶詰め ・コープの野菜キューブ 現在は上記で対応してい…
- 野菜
- 離乳食
- 妊娠2週目
- 生後5ヶ月
- ベビーフード
- はじめてのママリ🔰
- 1
8ヶ月離乳食 おかゆ+野菜ミックスが基本で これに豆腐やヨーグルトやフルーツなど気分で出してますが SNSで見ると小鉢に何種類もあって 品数増やした方がいいですかね? でも面倒でできる気がしない 8ヶ月の頃どんな感じですか?
- 野菜
- 離乳食
- おかゆ
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 2