39w2d 初妊婦です。 昨日の検診でもまだ子宮口が開いてないって言われたんですけど、ここ2週間くらい下腹部がきゅーってなります。( 張ってる訳ではなく、膀胱炎みたいなツーン、キューって感じです💦)胎動でそうなってるのか、赤ちゃんが下に降りてこようとしてるんですかね?こ…
- 妊婦
- 陣痛
- 胎動
- 妊娠39週目
- 39w2d
- はじめてのママリ🔰
- 1
38週目の検診で血圧高めのため妊婦高血圧症の心配で緊急入院。(検診のとき緊張からかいつも血圧高め…) 翌日から、子宮口を少し広げる処置バルーン等をし、促進剤の点滴したが、促進剤の効果は全くの効果は出ず✕ 夜に再度バルーン処置…。 2日目も、促進剤打って、1日目よりかは…
- 妊婦
- 妊娠38週目
- バルーン
- 子宮口
- 内診グリグリ
- 念願ボーボッ👶
- 2
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード