※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週です。子供とゴーカートに一回乗ってしまいました。張り紙に何…

妊娠20週です。
子供とゴーカートに一回乗ってしまいました。
張り紙に何も書いてなかったので大丈夫かなと思っていたのですが2回目に乗ろうとした時に結構ガタガタしたので大丈夫なのかなーと思って、、他の張り紙に妊婦はお控えくださいと!書いてあり、2回目は乗るのを辞めましたが一度乗ってしまいました。
まあまあガタガタしていて振動はあったと思うのですが大丈夫でしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくゴーカート19週くらいのときに2回乗りましたが、特にトラブルもなく先月出産してます😊
出血や痛みとかなければ様子見て大丈夫かと思いますが、心配であれば次の検診の時に聞いてみましょう‼️

89

お腹の張りなどはありませんか?
まあ大抵の場合は大丈夫でしょう。
張り紙は「責任を負えません」て意味ですから、全て自己責任で、ってならけっこー無茶する方もいます。

ちなみに私は臨月で4DXのジュラシックパークを観ましたが、音やら揺れやら私のビックリやらで、お腹の息子は大暴れでした。