※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momchan👸🏼
妊娠・出産

最近妊娠が発覚して出産希望の25さい妊婦です。彼に妊娠が分かってから…

最近妊娠が発覚して出産希望の25さい妊婦です。
彼に妊娠が分かってから相談したら
結婚する気がない感じにみえました。
すごく不安で寝れないしストレスがやばくて自然に涙が溢れてきます。
同じ状況の方、また先輩ままさん涙が止まらない時などありましたか?
どうやって乗り越えたのか教えていただきたいです。

コメント

🐣🩷

逆にそんな方がパパになっても将来安心できますか?赤ちゃん出来たって言ってどんな反応だったんですか?私はそんな人とは別れてシングルでも産んで育てていけるのなら産みます。実家にも相談はしますが自治体によってはいろんな支援もあるし!まだ自分に育てていける自信がなかったりお金の心配があったり彼の事が気になって離れられないのならおろすことも視野には入れた方が赤ちゃんのためだと思います。中途半端に産んで育てられないってのが可哀想だと思います。今はお辛いかもしれませんが赤ちゃんのために考えてあげてください🥲

• momchan👸🏼

momchan👸🏼

おろす洗濯はないです。育てていける自信もあります。実家にも相談済みです。実家は喜んでくれてます!ただ気持ちが不安定すぎてストレスで押しつぶされそうです

• 2時間前
  • 🐣🩷

🐣🩷

妊娠中はただでさえ情緒不安定になるのでストレスでしんどいのは分かります💦でも実家は喜んでくださってるのならあとは彼としっかり話し合ってそれでも結婚の意思が無いのなら別れましょう💦私も1人目妊娠中の時はデキ婚だったのもあり色々不安定で毎日泣いてましたよ!旦那も金遣い荒いわ何度行っても同じ繰り返しするわで本当にこの人がパパでよかったのかとか思いましたし。それでも私はおろす選択肢は無くてシングルになってでも絶対にこの子幸せにしてあげようって思うようにしてました✨主さんが自信さえあるのなら周りにいっぱい頼りまくってお子さん幸せにしてあげれたらいいと思います!☺️

• 2時間前
  • momchan👸🏼

momchan👸🏼

しっかり話し合ってみたいと思います💦
    絶対に幸せにしてあげたいです😭🙏

• 2時間前
せつみ

妊娠した途端ホルモン異常に乱れるのでほんっとに些細なことで泣いてました😭

私も結婚より妊娠が先だったので
妊娠しましたので今年結婚になると思います!よろしく〜と電話で伝えてハイと言わせました😂

子供ができるということ、産むということには責任がすごくあることだなぁと産んだ今日々感じています。
momchanさんの中で動いてる赤ちゃん、必死に生きようとしてくれてて既に健気でキュート😭❤️
そういうことが彼氏さんにもしっかり伝わるといいな〜!と思います。
結婚することがなにも全てではないと思いますよ!お金の問題があったりもするので籍を入れることにこだわらなくてもいいんじゃないかなと思います。たくさん話し合って、2人の「ちょうどいい」にたどり着いてほしいなと思います😊

自分の子供ってほんっっっとうにかわいいです。基本はお腹で子供を、育ててる人が一番偉いと思ってるので、momchanさんの気持ちを最優先にしてください!
お体お大事に☺️

• momchan👸🏼

momchan👸🏼

毎日涙涙でストレス溜まりすぎて辛いです💦

エコーみたときに小さくて可愛くて嬉しくて涙が止まりませんでした😭🩷

結婚が全てじゃないってとても心に刺さります
    ゆっくり話し合って決めていきたいと思います💦

ありがとうございます😊

• 2時間前
  • せつみ

せつみ

涙は心のデトックスなのでたくさん泣いて大丈夫です!
    私も紅茶を飲みたいと泣いたり、
    お寿司食べたいとかだけでも大泣きしたりしてましたが全部ホルモンのせいなのでこれから先
    イライラしたりすることもあったり周りの人にあたっちゃって、落ち込んだりすることもあると思いますが、全部ホルモンのせいなので受け入れてもらいましょう!

苦しすぎたらカウンセリング受けたり、家族に話聞いてもらったり相談できるお友達がいたら聞いてもらったりしてもいいと思います☺️
    焦らなくていいのでじっくり最善を見つけてくださいね🫶

初めてのエコーでそこまで思えるのは母の才能の開花がめっちゃ早いです!!
    本当におめでとうございます🎉
    無事に産まれるのを楽しみにしております☺️☺️

• 2時間前
  • momchan👸🏼

momchan👸🏼

ありがとうございます😭🙏
    聞いてもらえて気が楽になりました😭🙏🩷

• 38分前
ぷに

ありました!
自分のしたいように!後悔のないように!!

• momchan👸🏼

momchan👸🏼

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前