※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

芸能人妊婦さんに対するSNSのコメントでヒールがとか足冷やさない方がい…

芸能人妊婦さんに対するSNSのコメントでヒールがとか足冷やさない方がいいとかもういいってって思いません?😂
私だけかな😂
わざわざ言わなくても個人の自己責任でいいと思うんですけどなんでいちいち言うんだろう🤔

コメント

🕊

見て思うことはありますけどわざわざコメントする意味はわからないですね😂自分の子に何か起きるわけじゃないし正直どうでも良いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたいだけのように見えてしまいます😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も他人なのでどうでもいいと思う派ですが、人に見られる仕事してる以上は仕方ないのかなとは思いますね。
妊婦にヒールだとそういうコメントがつくことの想定くらいはできるのかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想定がついた上でやってると思うのでもう言わなくてもいいのでは?と思ってしまいますね😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想定がついたうえでやってるなら本人は微塵も気にしてないと思うので、だからこそ余計にそういうコメントがつくんだと思います笑
    表に立つ人だとそのくらいのメンタルないとやってけないですね😂

• 1時間前
ママリ

そういういちいち指摘しないと気が済まない人、めんどくさいですよね〜😅
でもまぁ、人の目に触れる人達ですし無難なことしてりゃいいのになとも思います😂
叩いてもいい訳では決してないですが、自分から人前に出ていってなんか言われても、それも自己責任なんかなぁ…とか思います🥹