※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん。
妊娠・出産

22歳の妊婦です(妊娠6週目です)ホルモンの影響なのか分からないのです…

22歳の妊婦です(妊娠6週目です)
ホルモンの影響なのか分からないのですがイライラすることが増え、今まで仕事が休みの日に祖母の買い物や手伝いなどしていたのですがそれが凄く苦痛です。
重いものも持てないと話しているのにカゴに大量に荷物を入れたり軽いものすら運ぶ努力をしません。挙句の果て行動も遅ければ話すこと全て愚痴しか言わないので疲れます。
有り得ないくらいイライラし過ぎてもはや手が出そうなレベルなんですが妊婦さんたちはイライラをどうやって我慢していますか?
(自分の親は朝から夜遅くまで働いているため休みの日はゆっくりして欲しいので自分が代わりに手伝いに行っているので頼るなどは出来ません)

コメント

てんまま

ありとあらゆることにイライラしますよねー…施設ナースしているんですが、ほんと、すごいストレスです🤣

おばあさんのお手伝いして偉すぎます!給料出るからやるけど、身内ならほんと発狂しちゃいます…!

年寄りをどうにかするのは難しいので何かで発散するしかないですねー😭😭😭

はじめてのママリ🔰

私もイライラめちゃくちゃしてます😂ホルモンバランスの乱れかなあと思い、漢方を飲み始めたら少し安定してきました✨

n

妊娠中本当イライラしてました…何か特定の人がダメで職場の先輩1人にイライラしてました🥲
休みの日で体調良い時お出掛けしたり、身近な人に話聞いてもらってました💭

はじめてのママリ🔰

祖母のお手伝いのお話含め同じです💧
妊娠してからイライラしすぎて単刀直入に断りました!
重い荷物毎回持たされるとお腹にも負担なのでもし買ってきて欲しいものがあれば言ってね!で持てる範囲のものを買ってました!