※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
念願ボーボッ👶
妊娠・出産

38週目の検診で血圧高めのため妊婦高血圧症の心配で緊急入院。(検診のと…

38週目の検診で血圧高めのため妊婦高血圧症の心配で緊急入院。(検診のとき緊張からかいつも血圧高め…)
翌日から、子宮口を少し広げる処置バルーン等をし、促進剤の点滴したが、促進剤の効果は全くの効果は出ず‪✕‬
夜に再度バルーン処置…。
2日目も、促進剤打って、1日目よりかは生理痛のような痛みが出てきたけど、まだ耐えれる痛みだったけど、おさんには進まず…バルーンも無事抜け子宮口は3センチ開きました…。
3日目も促進剤で様子見…の予定
内診グリグリや、バルーン処置でもう、下半身ボロボロ😭

同じ方いますか?皆さんどのくらいで生まれましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

破水はまだな感じですかね??
2人とも促進剤で産んでますが、1人目は
1日目で陣痛→破水→一晩耐えて次の日出産

だったのに、2人目は
1日目効かず→2日目も効かず、人工的に破水→そこから一気に陣痛

って感じでした😅
破水してから急に陣痛がマックスで来たので、1人目は耐えられた陣痛に耐えられずに途中から無痛にしました💦

子宮口はずっと8センチくらい開いてたんですが、とにかく本陣痛が来なかったです😭

でももう少しですよ‼️あのフワフワの新生児にもうすぐ会えるなんて羨ましいです😍
ママさんがんばれー‼️‼️

• 念願ボーボッ👶

念願ボーボッ👶

そうなんですか!?
    破水もまだです…いつになるんだいつになるだーって、もーソワソワです…

• 2時間前
ともか

うちも促進剤でしたー!!
1日目バルーンして2日促進剤夕方までやってなんもなくて3日目朝から促進剤やってお昼食べてたら破水してそこから1時間半で誕生しました😂笑

破水するまでまじでなんも痛くなくて破水から一気に進んで血圧ブチ上がって180超えて助産師さん達が慌ててたの覚えてます笑

あとちょっとですねー♡♡
破水したら多分一気に進むと思いますよ❤️