※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近やたらイライラするし、毎月きっちりきてた生理が珍しく遅れてるし…

最近やたらイライラするし、毎月きっちりきてた生理が珍しく遅れてるし茶おりも出ないなぁと思って一応検査薬したら陽性…🥹

まだ2人目はいいかな〜、でも私の歳も歳だし一人っ子でもいいなと思ってた矢先だったので嬉しいことなのに心が追いつきません😭
どなたか2人目妊娠中の方、2人目以上産んでる方エールをください…😭!

(しかもただでさえも肥満妊婦で次は痩せてからの方がいいですよと言われていたのに5キロくらい増えたまままた妊娠してしまってやばい…)

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡

我が家も2歳差兄弟、大変なこともありますが上の子が下の子のミルクやるー!って言ってくれたり、お世話してくれる姿見てると兄弟って良いな、産んでよかったなと思います😌

お身体大事にしてくださいね✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💕
    そんな場面想像しただけで尊いですね…🥲❣️
    優しいお言葉が染みまくります🥺🙏

• 23分前
M.says.b5

おめでとうございます☺️❣️
うちは5人目なんて全く考えてなく、嬉しい気持ちなのに下の子と1歳2ヶ月差と未知の世界になりそうな不安で心は追いつきません🥹
そして同じく体重も+5kgほど戻らないままの妊娠で、次で戻せるのか不安でたまりません😅
いくら現状がそうであれ、やっぱりエコーとかを見るとかわいくて一生懸命育っている姿を見ると会える楽しみでいっぱいです🥰
兄妹コーデとかとっても楽しいですよ🩷

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💕5人のママさん…🥺❣️
    確かにエコーみたら一気に母性湧きそうです🥹性別はどっちでも嬉しいので、お揃いコーデ楽しみにしときます🥰

• 20分前