2人目妊娠中8週です。 コロナのワクチンを打とうかずっと悩んで 打たない方向で考えていました。 ですが産院で接種が始まるらしいです。 正直怖いです。 1度薬でアナフィラキシーも経験しています。 妊婦の皆さんワクチン打ちましたか?
- 妊婦
- 産院
- 妊娠8週目
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- mia♡
- 4
36wの妊婦何ですが、4ヶ月の姪っ子の子守を今日してまして。いつもよりお腹張るし時々お腹張るのと同時に痛みもあるし、普段は特に痛みを伴った張りはないので、陣痛来ちゃいそうでドキドキ💦
- 妊婦
- 陣痛
- 妊娠36週目
- 姪っ子
- ゆうか
- 1
妊婦の皆さん、秋服はどんなの買われますか?? 夏場はユニクロのマーセライズコットンワンピをずっと着てました!長袖の季節になったら何を着ればいいのやら悩ましいです🤣 12月末出産予定です。
- 妊婦
- ユニクロ
- 出産
- 服
- はじめてのママリ
- 4
妊娠後期です。 マタニティーブルー真っ最中?な気がします。 夜中はこれからの不安や心配事を色々考えてしまって寝ようとしても寝つけない日が増えています。なぜかポロポロ涙が流れてしまうことも。。。 そのひとつに夫の隠し事。 明日は仕事だと言い張る夫。でもなんとなく休…
- 妊婦
- 息抜き
- 妊娠後期
- マタニティ
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
「42週をこえる事はない」の意味を教えて下さい。 今予定日超過で妊娠入院中の妊婦です。 お腹の子はNSTでめちゃくちゃ元気です。 入院期間の目処がたたずに唯々不安です。 助産師さんに確認したところ、上記の様に返事を頂きました。産院にもう1度確認しようとは思っていますが…
- 妊婦
- 産院
- 3w0d
- 妊娠42週目
- 妊娠
- おだやかでいたいまま🔰
- 7
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード