朝起きたら両足のふくらはぎつって死ぬかと思った😰妊婦だとつるとかあります?一昨日も片方ですがつりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
朝起きたら両足のふくらはぎつって死ぬかと思った😰
妊婦だとつるとかあります?一昨日も片方ですがつりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
- はじめてのママリ
かいり
妊娠中、
よく足つってました(*_*)💦
さー
妊婦だとこむら返りというふくらはぎがつる現象が50%の人には起こると言われてるみたいです!
私も妊娠後期になるとふくらはぎがつりやすくなります😩
突然だし痛いし辛いですよね💦
S&S
つりますよ😥
私も毎朝足つってます笑
はじめてのママリン
めちゃくちゃつります!!
夜中につって、激痛で叫びながら起きた事もあります🙄
すらいむ
つりますよ~!
水分不足も原因の一つですが
眠る前に足の内側、くるぶしから指三本分上のところの
ツボを押す習慣つけると釣りづらくなります☺️
Kim✩.*˚
3人目にしてよくふくらはぎをつります😂
e
毎日つってます。。
妊娠中以外つったことないです💦
みる
私も同じ27週目ですが、寝起きに伸びたりするとふくらはぎがピーンと吊って激痛です( •̥ ˍ •̥ )
吊った後も後遺症で2日くらい肉離れ現象がおきます、、
はじめてのママリ
妊娠中よくこむら返りありました😭痛すぎますよね💦
メディキュット履いて寝るとあまりつらずにすみました✨
のーたん
よくつってます😂漢方処方されたらよくなりましたよ❗
コメント