※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝起きたら両足のふくらはぎつって死ぬかと思った😰妊婦だとつるとかあります?一昨日も片方ですがつりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

朝起きたら両足のふくらはぎつって死ぬかと思った😰
妊婦だとつるとかあります?一昨日も片方ですがつりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント

かいり

妊娠中、
よく足つってました(*_*)💦

さー

妊婦だとこむら返りというふくらはぎがつる現象が50%の人には起こると言われてるみたいです!
私も妊娠後期になるとふくらはぎがつりやすくなります😩
突然だし痛いし辛いですよね💦

S&S

つりますよ😥
私も毎朝足つってます笑

はじめてのママリン

めちゃくちゃつります!!
夜中につって、激痛で叫びながら起きた事もあります🙄

すらいむ

つりますよ~!
水分不足も原因の一つですが
眠る前に足の内側、くるぶしから指三本分上のところの
ツボを押す習慣つけると釣りづらくなります☺️

Kim✩.*˚

3人目にしてよくふくらはぎをつります😂

e

毎日つってます。。

妊娠中以外つったことないです💦

みる

私も同じ27週目ですが、寝起きに伸びたりするとふくらはぎがピーンと吊って激痛です‪( •̥ ˍ •̥ )‬

吊った後も後遺症で2日くらい肉離れ現象がおきます、、

はじめてのママリ

妊娠中よくこむら返りありました😭痛すぎますよね💦
メディキュット履いて寝るとあまりつらずにすみました✨

のーたん

よくつってます😂漢方処方されたらよくなりましたよ❗