※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

子供が生まれたら俺のストレスはぶつけていいのってさ本当に妊婦の事な…

子供が生まれたら
俺のストレスはぶつけていいのってさ
本当に妊婦の事なにもわかってないなぁ‥
って思う。


コメント

mii

なにそれ?
お前のストレスは自由なんだし
外なりで発散して来いよって
感じですね😑😑😑😑

しぇりー

え??
そんなん知らないわ!!
自分の事くらい自分でやってくれ!!
ってかんじですね。笑

子供産まれたら旦那に構ってる暇ないですから…