38wに入った経産婦妊婦です🤰 37wの健診で子宮口2cmと言われ、たくさん動いていいよと言われました。 今10〜15分間隔で軽い痛みが来てます。 前駆陣痛かもしれないけどなんとなくじっとしちゃいます😅 こういう時は間隔が狭まるように痛みがあっても動いた方がいいんですかね?
- 妊婦
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 経産婦
- 子宮口
- はじめてのママリ🔰
- 2
現在18週目の妊婦です。 1ヶ月ほど前からアンダーヘアに痒みがあり、最近膣内も痒くなってきたため1週間前に産婦人科を受診したところカンジダ症と診断されました。 週に1回入れる膣内の薬で膣の中の痒みは徐々に治まってきましたが、トイレでティッシュで拭く際やお風呂など入…
- 妊婦
- お風呂
- 産婦人科
- 妊娠18週目
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「妊婦」に関連するキーワード