※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

妊婦の週1の温泉は行きすぎだと思いますか?😶温泉入ったあとになんか体調…

妊婦の週1の温泉は行きすぎだと思いますか?😶
温泉入ったあとになんか体調が変わるとかそういうのは今のところありませんが😂

コメント

全然おもいません!
温泉の床滑りやすかったりするので気をつけてくださいね☺️🥺

• ゆ

ほんとですか!!
    上の子が温泉好きでまた最近ハマってるぽいんですよね🤣
    ほんとめっちゃゆっくり歩いてます🥺

• 9月2日

退会ユーザー

おませさんな4歳児🤭🤍

• 9月2日
  • ゆ

子連れのひとがいると絶対話しかけに行って何歳?って聞いてます🤣🤣(笑)
    ナンパ?って感じです🤣

• 9月2日

退会ユーザー

かわいいwww
    何歳?のはいりだしはナンパです😂www4歳にして温泉の良さ気づいてしまいましたね😂🤭

• 9月2日
  • ゆ

その子がいなくなるとまた違うターゲット見つけてロックオンですよほんとに🤣爆笑
    何歳?って聞いてきていい?って確認もとられますwww
    お風呂も大好き人間です🤣

• 9月2日
なな

滑って転ぶとか湯あたりとかだけ気をつければ、全然いいと思います🤔✨

• ゆ

気分転換にもなりますよね🥺

• 9月2日
はるねんね

私も温泉大好きですが、妊娠中はバイ菌が心配なのでほぼ行っていません。なにもなければ結果論では良かったになりますが、何かあって苦しむのが嫌なので、、、、

• ゆ

わたしもバイ菌とか気になって検索魔になってママリでも調べてましたが、病院の先生が滑らいこととか気をつければ全然大丈夫って言ってましたってのを見つけて温泉行っちゃってます😂

• 9月2日
ママリ

私も温泉好きですが、
貸切とか客室露天風呂ならいいと思いますが、
たくさん人がいるところには行きたくないです。

お風呂なのでマスクしないので怖いです😱

• ゆ

マスクなしなのは気になりますよね😂
    けど温泉でのクラスターとか今まで見たことも聞いたこともないな〜と思ってます🤔

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

温泉だったと言うことが出てないだけかなぁ?って思います。
    温泉andバイキングとかなら、ひっくるめて旅行で感染ってなりそうです🥶

後、お子さんが話しかけてしまうとのことなので、
    嫌がる方もいるかなぁって思いました🥲

• 9月2日