※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆しょこ☆
妊娠・出産

10月2日が予定日です。昨日から前駆陣痛と思われる痛みがひどいです。恥…

10月2日が予定日です。

昨日から前駆陣痛と思われる痛みがひどいです。
恥骨やお尻らへんにも鈍痛があります。

しかし、先月の27日(8月27日)に次男がコロナになってしまい、現在は私は濃厚接触者です。(熱が無いので検査は出来ていません)
保健所によると、私の隔離期間が明けるのは11日(9月11日)だそうです。
先月の31日(8月31日)が健診予定だったのですが、次男のコロナ罹患により、次の健診が早くて12日(9月12日)にしか受けられなくなり一応予約を入れているのですが、昨日から激しくなっている前駆陣痛にドキドキしています…💦

予定日まで1ヶ月ありますが、もし今、陣痛が来てしまったらどうしたら良いのだろう…💦って不安です。
特に日中に産気付いたら、旦那もいないし、コロナ陽性の子供を連れて陣痛がきている状態で病院に行けないと思うし、かかりつけの病院では濃厚接触者の私は多分受け入れて貰えないだろうし…💦とグルグル考えています😓
(一応コロナ陽性の妊婦を受け入れてくれる病院はしらべてあります。)
頼れるのは義母ですが、何せ子供はコロナでまた療養期間中で感染リスクが出てくるしそれを考えると頼れないので、本当にグルグル考えてしまいます😣

11日の私の隔離期間が明けるまで、産気付かないことを祈るのみなのですが、1人目も2人目も予定日より早く出てきているので、不安過ぎます😞😭

コメント