妊娠初期ってこんなに端っこにいるんですか??エンジェルサウンドで聴いても、本当に左側の付け根のあたりにいます。張るような痛みもこの辺です😥💦真ん中にいるものだと思っていたので、、😓
- 妊娠初期
- エンジェルサウンド
- はじめてのママリ🔰
- 7
つわりとマタニティブルー 12月末までフルタイムで勤務していた医療職の者です 12月に2人目の妊娠発覚 中旬ごろからつわり症状が出るようになりました。 そこからなんとか周りの支えを受け、仕事は続け、仕事納めできました。 年末から本格的に辛くなり、寝たきりが多い生活にな…
- 妊娠初期
- つわり
- 保育園
- マタニティブルー
- 性別
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠初期っておりもの増えましたか?🤔 22日が生理予定日で少しフライングしましたが 濃いめの陽性が出ました🙌 先月、化学流産になってるので 何か出た感覚があると出血??😱と焦りますが いまのところ出血はなく、おりものだけなんですが 気にかかってるからかもですが 普段…
- 妊娠初期
- おりもの
- フライング
- 生理予定日
- 陽性
- Mamarin♪
- 3
妊娠初期で6週です。 3人目ですが… お腹が空いてたまりません。笑 ダイエットしてましたが妊娠が分かると否や、 お腹が空いて空いて…😌ww 食べてもいい!と言われたように感じてしまいます。笑 生理と分かるとお腹が痛くなるのと同じ感覚です😇
- 妊娠初期
- ダイエット
- 生理
- 妊娠6週目
- 3人目
- はじめてのママリ🔰
- 4