赤ちゃんが3500g以上のビッグベビーだった方は 妊娠初期、中期の検診の頃からもうすでに大きかったですか? それとも後期に入ってぐんぐん成長しましたか?
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- ベビー
- 検診
- はじめてのママリ
- 9
みなさん2人目妊娠時は1人目に比べて悪阻に違いはありましたか?😭 1人目の時は食べづわりでした。現在妊娠初期ですがたまに気持ち悪い時があり、これからどうなるか不安です😂💦 1人目に比べて楽だといいな…と願うばかりです😭
- 妊娠初期
- 2人目妊娠
- 悪阻
- 食べづわり
- うなる
- ママリ
- 7
妊娠初期に気をつけた方がいい 食材ってありますか? 生物(明太子、寿司、ローストビーフ、 生ハム)くらいしか思いつかないのですが… 病院から気をつけるものの表とか もらえたりするものですか?🤔 無知ですみません…
- 妊娠初期
- 病院
- 食材
- 寿司
- 明太子
- 1児のまま👦
- 4
妊娠初期(5週〜15週頃まで)体調が悪い時、 みなさんはお仕事どうされていましたか? そんな初期の段階で職場に伝えて、もしもの事があったら 気まづいですし…😔 ただの体調不良でおやすみしますか?
- 妊娠初期
- 妊娠5週目
- 職場
- 体調不良
- はじめてのママリ🔰
- 5
妊娠中に上の子の育児をされていた方、 大変でしたか? 保育園などには入れず、 二人目妊娠初期から産まれるまで自分で見ていた方、 アドバイスや大変だったこと等教えて下さい! ちなみに息子は来月2歳です。 今年中に二人目考えてます。
- 妊娠初期
- 保育園
- 2歳
- 妊娠中
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 4
妊娠初期に刺身やお寿司、ローストビーフなど生のものを食べてしまったのですが大丈夫でしょうか?💦 お正月などのイベントもあり、普通に食べてしまい心配です…😢
- 妊娠初期
- イベント
- 夫
- 寿司
- お正月
- きなこ
- 3
妊娠初期から乳房が痛かったのですが、ここ最近痛みが無くなった気がします。流産して無いかなぁなんて心配になってしまいます。乳房の痛みは出産するまでありましたか?
- 妊娠初期
- 流産
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 4
今日検診で男の子かなぁって言われました。 女の子が希望でしたが、 妊娠初期のつわりに夢で自分が男の子と手を繋いで歩いている姿をみました。 みなさんこんなことってありましたか?
- 妊娠初期
- つわり
- 女の子
- 男の子
- 検診
- はじめてのママリ
- 13