※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期の夢で男の子を見た。同じ経験ありますか?

今日検診で男の子かなぁって言われました。
女の子が希望でしたが、
妊娠初期のつわりに夢で自分が男の子と手を繋いで歩いている姿をみました。
みなさんこんなことってありましたか?

コメント

夢とかじゃないんですが何の根拠もなく、完全な勘で妊娠した時からずっと男の子だと思っていて、実際男の子の予定です!
本当は女の子にも憧れがありましたが、それでもなんか理由なく男の子な気がしてました!

やま

ありますあります!
なぜかビックバンのタプと結婚していて、男の子の赤ちゃん産まれる夢を初期に見ました😂

旦那にそっくりな男の子産む夢みて男の子でした😂💙

まま

公園で男の子と手繋いで立っている夢を見て、何となく予想してたら男の子でした!

はじめてのママリ🔰

1人目はなかったんですが、2人目の初期の頃、後ろ姿ですがしゃがんで遊んでいる男の子が夢にでてきました🙌
結果性別は男の子でした😊
偶然だとは思いますが、あるんですね😊

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、私のお母さんが女の子産まれる夢見た!って言ってて女の子でした🤣

(´-`)oO

旦那も私も何回か男の子の夢見ました💭帝王切開で男の子ですよーって言われる夢やお腹がすけててちんちんが見える夢とか😂‼️でも生まれてきたのは女の子でした🥺

りい

エコーしながら男の子ですね〜と言われる夢をみましたが女の子の予定です♩
男の子か女の子の2択なのでよくありますよね☺️

妊娠してから夢でたまに男の子の赤ちゃんが出てきてたので、この子は男の子なんだな〜となんとなく思ってたら本当に男の子でした😊
でも結局は2分の1だと思ってます!

Nao☆ミ

主人は毎回夢で見るらしく、3人とも性別分かる前から男だと思うなーとか、女の子だと思うなーって言ってます😲
今回も長男次男と小さな女の子と散歩してる夢を見たんだよね、だから女の子かな🤔って言っていて、女の子予定です😊

はじめてのママリ🔰

1人目も夢に男の子が出てきて男の子で、今回は夢に女の子が出てきて女の子でした!

夢で男の子だねってエコー中に言われる夢みて男の子でした!

かな

今回の妊娠で、男の子を産む夢を見て、もしや??!と思いましたが、お股をしっかり見せてくれず、🐘見えないから女の子かなーと言われてます😂😂
そして、なんとなく今回も女の子だろうなーっていう私の勘もありました!!

上二人は、男の子だと思っていたけど、女の子でした!