妊娠初期につわり酷すぎてまともに食べられなかったのに 薬服用してた方いらっしゃいますか😭? 産婦人科で処方された痛み止めを飲んでいたのですが、ご飯も水分もまともにとれていない状態だったので薬の濃度(?)が高くなったりとかするのでしょうか?
- 妊娠初期
- つわり
- 産婦人科
- 服
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
よだれつわりが辛いです😭 いま36wですが妊娠初期からよだれつわりだけは 終わらず口の中が常に気持ち悪いです💦 妊娠してからご飯が美味しく食べれずで 本当に産んだらよくなるかが不安です💦 よだれつわりを経験された方はどうでしたか?
- 妊娠初期
- 妊娠36週目
- ご飯
- よだれつわり
- はじめてのママリ
- 3
妊娠初期ってお腹の中で赤ちゃん育ってる感覚ありましたか? 子宮が大きくなった感じとか、、 今回悪阻はありますが、全然子宮などに違和感もなく不安です。 心拍確認は出来てますが検診まで不安で、、
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- 悪阻
- 検診
- 心拍確認
- まめまま
- 4
今はどこの会社でも母性健康管理指導事項連絡カードにコロナ感染の恐れについて記入してもらうと会社を休める措置があるかと思います。私の会社もそうです。 それを活かして今2名の方がお休みしてるのですがその方はだいぶお腹が大きかったので重症化しやすい恐れがあるため書い…
- 妊娠初期
- 安定期
- 妊娠12週目
- 症状
- 悪阻
- はじめてのママリ🔰
- 2
わりと重労働がある仕事で、妊娠初期ですらわりと体に気を使うような職場で働いている方いらっしゃいますか? まだ妊娠してなくても、妊活をしたら退職しますか?
- 妊娠初期
- 体
- 妊活
- 職場
- 退職
- mochi
- 1
妊娠超初期〜妊娠初期に 9センチヒール履くのどう思いますか?🥺 私は元々普段から10センチぐらいのヒールしか 履かなくて慣れているんですが 妊娠したので悩んでいます💦 ずっと欲しかったブーツをやっと買おうと思った矢先 妊娠が発覚しました❗️ 車移動なのでそんな歩く事もな…
- 妊娠初期
- 妊娠超初期症状
- 車
- 妊娠超初期
- 妊娠した
- はじめてのママ
- 6