※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理の時と異なる出血が続いています。明日の初診まで待つべきか、病院に電話すべきか悩んでいます。

3日前くらいから少量の出血(ピンク色のおりもの程度)
があったのですが、
先程から生理の時のようなドロっとした出血になりました。
明日の朝一に初診の予約はしてあるのですが、
一度病院に電話した方がいいと思いますか?
妊娠初期に生理くらいの出血があっても無事に育った方いらっしゃればお話聞きたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような経験がありました💦
不安でいっぱいだったので、電話で産婦人科に連絡して診てもらいましたよ!
切迫流産の診断でしたが、お腹の子が無事なことを確認できてホッとしました!
無事に出産して元気に育っています😌

• m

m

希望をもてるコメントありがとうございます😭
    その時出血量割と多めでしたか?

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってごめんなさい😭
    私の場合は、突然生理2日目くらいの量が鮮血でドバっと出たので、本当に焦りました…
    なので、不安になる気持ち、よくわかります🥺
    mさんの赤ちゃんも、どうか無事でいてくれますように願っています🙏✨

• 11月25日
  • m

m

いえいえ、お忙しいところお返事頂きありがとうございます😭
    そうだったんですね!私も今生理2日目くらいの出血量で先程から小さい塊のようなものも出ているしとても不安です😭
    子供二人を見てもらえる人も居ないので明日幼稚園に行っている間に診てもらえるように予約取りました😢
    赤ちゃんを信じて行ってきます。。

• 11月25日