コメント
やんぽん
どちらも出血しました( ;∀;)
1人目はそれで病院へ行くと
切迫の診断でした😣
2人目は最初から切迫で仕事を休み、
復帰してから出血があり
病院へ行きましたが
それは子宮内からの出血では
なかったため問題ありませんでした!
ですがその後また切迫になり
また仕事をしばらく休みました😂😂
やんぽん
どちらも出血しました( ;∀;)
1人目はそれで病院へ行くと
切迫の診断でした😣
2人目は最初から切迫で仕事を休み、
復帰してから出血があり
病院へ行きましたが
それは子宮内からの出血では
なかったため問題ありませんでした!
ですがその後また切迫になり
また仕事をしばらく休みました😂😂
「妊娠中」に関する質問
2才10ヶ月の娘ですが、何でもかんでも嫌と言い突っかかってきます。 無視してても突っかかってきて、更には甲高い声で私に対して怒ってきます。 現在妊娠中な事もあるせいか、毎日本当にイライラします。 うちの子どもが…
皆さんならどうするか経験がある方がいたら教えていただきたいです。 現在妊娠中で、来月帝王切開で出産予定です。 妊娠中に夫から離婚を切り出されました。 夫からは、LINEのホーム画面の写真を見て浮気を疑われ、婚…
2歳3ヶ月の子を部屋に残して外に30秒〜1分くらいでるのってありだと思いますか? 妊娠中でお腹の張りと痛みがあり、義父に見てもらってるとき、↑の状況になっていました。 家が二世帯で上戻って休もうとしたら外から義…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なつ
2人目のお子さんも出血されたんですね💦
体質なんですかね。
でも子宮からじゃなくてよかったです!無事に娘さんご出産されたのですね😍
私も初期の頃ちょくちょく出血していたので今回もありそうですね😅
なるべくのんびり過ごしたいと思います‼️ありがとうございました😊
やんぽん
体質かもですよね😭
2人目のときはうずくまって
横になり顔をしかめるほどの
腹痛もあったりで
不安だらけでした( ;∀;)
寒くなり、コロナやインフルありますが
お体大事になさってください😊
なつ
うずくまるほどの腹痛は不安になりますね😭
優しいお言葉ありがとうございます✨✨
身体に気をつけます❣️