※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻が軽くなった方、心拍確認のタイミング、出血がない場合の心配は?旦那の休みでしか行けず、胎嚢は確認済。

妊娠初期に悪阻が軽くなった方いますか?
またいつまでに心拍確認したほうがいいってありますか?
基礎体温で見ると今7週1日。5週目あたりから気持ち悪さがあり、食欲も低下していました。それが昨日あたりから何となく身体はだるい時があるものの、他の症状が軽くなっています。1人目の時は今頃ダウンしてたのに…
また心拍確認前なので心臓が動いているか心配です。旦那が休みの時しかいけず、今週も行けるかどうか…出血がなければまだ行かなくても大丈夫ですか?😭胎嚢は10日前に確認してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

次いつきてね!といわれませんでしたか?1週間後とか2週間後とか🙄

• なつき

なつき

回答ありがとうございます!
    1週間後と言われましたが、主人の休みが土曜日は隔週で…来れないですと言ったら出血がなければその次でもと言われました。
    ただ今週も行けるか分からないので…

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭💦
    ちなみにつわりは7wで一旦おちついて10wでぶり返しましたよ😰

• 1月26日
  • なつき

なつき

あとでまた酷くなるパターンあるんですね😱💦

• 1月26日
ママリ

私の悪阻のピークは5週でした❗
7週の半ばに急に良くなりました。ネットで色々調べて…『この妊娠は終わったな』と思ってたけど、次の検診で心拍確認できました😊

今…目の前で元気にイタズラしてます😅
心配なら受診もありだと思いますよ✨先生は分かってくれると思います❗

• なつき

なつき

ピークが早い場合もありなんですね!早々に良くなると心配になりますよね💦
    行きたいのですが上の子の預け先がなくて😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私もただいま妊娠初期で5、6週でつわり特有の胃のムカつきが落ち着きました😅
娘のときはいまの8週からが辛いと思ってたのに拍子抜けです😇

• なつき

なつき

始まりが早いと落ち着く場合もあるんですね!
    私も1人目の時は6週後半から…なんて考えてたら少し落ち着いたので😵
    このまま悪阻ないといいですよね🥺

• 1月26日