妊娠初期・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠初期・胎嚢・心拍確認についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠初期・胎嚢・心拍確認についての質問と回答をご紹介します。

ぴゆ

妊娠6w1dです。5w4dの時に胎嚢を確認しました。それまで、茶色の少量の…

妊娠6w1dです。5w4dの時に胎嚢を確認しました。それまで、茶色の少量の出血とお腹の軽い痛みで、「切迫流産」と診断され自宅療養しています。子宮からの出血だから、無理しないでねと言われ、生理のような出血とか…

ほしみさ

ほしみさ

分かります!心配ですよね(´・_・`)私も先週土曜日に出血あって、切迫流産てのことで1週間仕事を休みまし…

キャラメルラスク

今妊娠初期です。先日胎嚢が見えて10/31に心拍確認予定です。一度目の妊…

今妊娠初期です。先日胎嚢が見えて10/31に心拍確認予定です。一度目の妊娠は着床出血のようなものがあり、二度目の今回はなかったです。でも今日少し薄い茶色のような出血がありました。少量です。病院からもらった…

am

am

10/17に胎嚢確認しました!その前もそのあとも、茶色いおりものでます!たまにですが、出たら2、3回トイレ行…

紙飛行機

妊娠初期、立ち上がる時などの下腹部の痛みについて。ここ数日、ソファ…

妊娠初期、立ち上がる時などの下腹部の痛みについて。ここ数日、ソファーからちょっと勢いよく立ち上がったり、布団から起き上がると下腹部、子宮?が痛くなることがあります。夜、疲れがたまるとなんとなく下腹部が…

MIHO✩.*˚

MIHO✩.*˚

私もその週、そんな感じでした(;д;)出血も何もないし、とくに何も気にしてなかったです😊きっと子宮の筋…

はじめてのままり

今、妊娠初期なのですがみなさんは大体妊娠何周目で心拍確認できました…

今、妊娠初期なのですがみなさんは大体妊娠何周目で心拍確認できましたか?✨そして心拍確認できたときは胎嚢と胎芽は何ミリのときでしたか?😊すごく気になりました!みなさん教えてください😊よろしくお願いします!

ミィミィ

6w4dの妊娠初期です!先日無事に胎嚢、心拍確認しました!でも10日前か…

6w4dの妊娠初期です!先日無事に胎嚢、心拍確認しました!でも10日前から少量ですが茶色の血が出てます、いまだに続いてて不安ですお腹の痛みも無いですが‥(^^;;内診の時に話したら大量の出血、お腹の痛みがないか…

こっぺぱん

こっぺぱん

私も6w4dです!それに6wに入ってから少量の出血があり病院に行きました(*_*)その時は様子をみましょうで袋…

まい

妊娠初期の者で、初質問です。7/19 3mmほどの胎嚢らしきもの確認。7/25 …

妊娠初期の者で、初質問です。7/19 3mmほどの胎嚢らしきもの確認。7/25 胎嚢13mmくらいに成長。8/2 胎嚢24mmくらいに成長。という流れで昨日の検診で胎嚢は24mmくらいになっていたのですが、卵黄嚢も胎芽も何も見え…

ちびあかねこ

長文ですが、どうかよろしくお願いします(;_;)人工授精の後、生理予定日…

長文ですが、どうかよろしくお願いします(;_;)人工授精の後、生理予定日を5日過ぎて、ファストで薄い陽性でした。5w1dで胎嚢確認できず、週数からして、ファストでこの薄さは心配ということで着床を助けるためルト…

退会ユーザー

辛いことと嬉しいこと、話がコロコロ変わって精神的に辛いですね。妊娠5wで胎嚢が見えにくい方も居ます。…

ぱみー

6w1dの初マタです。先週胎嚢確認出来て(10.5mm)、1週間後の今日病院へ行…

6w1dの初マタです。先週胎嚢確認出来て(10.5mm)、1週間後の今日病院へ行き、心拍確認出来ました。ただ…先生に「小さいねぇ」と言われてしまい、小さいのが心配なので、また1週間後に病院に来るよう言われました。胎…

nao⋈妊活中

nao⋈妊活中

ご妊娠おめでとうございます。排卵日はおわかりなのでしょうか⁉︎6w1dとのことですが、誤差がある可能性は…

まりぁ

妊娠初期に子宮内に出血があると言われた方に質問です。7週の時に心拍確…

妊娠初期に子宮内に出血があると言われた方に質問です。7週の時に心拍確認でき、問題なし。8週の時に胎嚢の隣に3cmくらいの出血あり、現在9週に入りました。先生には流産しかかってるから安静にと言われ、できる限…

ししまる子

10日に胚盤胞移植をしての判定日があって無事に陽性判定をもらいました😭…

10日に胚盤胞移植をしての判定日があって無事に陽性判定をもらいました😭今後は胎嚢確認、心拍確認になります!そこで今非常に悩んでいることがありますので相談させてください。以前から1月の下旬に久しぶりのディズ…

ぐり

現在妊娠5w2です。先週土曜日にフライング検査でうっすら陽性、昨日の朝…

現在妊娠5w2です。先週土曜日にフライング検査でうっすら陽性、昨日の朝土曜日より少し濃くなったうっすら陽性で夕方病院受診し胎嚢確認できました。今朝、生理痛のような腰の痛み、チクチクしたお腹の痛みがあり、…

ももたん

妊娠初期の出血についてなんですが…。こないだ5w4dで5.8mmで胎嚢確認(前…

妊娠初期の出血についてなんですが…。こないだ5w4dで5.8mmで胎嚢確認(前日から茶おりが出始めるがよくあることだから様子見てと言われました)昨日夜から出血があり今日病院にいった所出血ある人もいるからとりあえ…

マミータ

マミータ

去年流産したのですが、夜中チクチクした痛みがありなんども目が覚めたのですが、まさか流産の前兆だとは…

おまめねこ

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティ…

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティッシュで拭いたところ1回目に薄く出血のあと、2回目は付きませんでしたが念のためおりものシートをしていたところおりものシートにも点々と血…

ゆみこ(*´∀`)

ゆみこ(*´∀`)

少量の出血は、古い血が出てるだけだから気にしなくて大丈夫って先生に言われました!生理のような大量な出…

ツインズまま

妊娠初期の経膣エコー、医師から「子宮が遠くて見にくいなー…前回帝王切…

妊娠初期の経膣エコー、医師から「子宮が遠くて見にくいなー…前回帝王切開だからかなー?真っ直ぐだしなー…」と言われました(´Д` )今の所、6wちょっとくらいで胎嚢のみ確認されてるんですが…医師から↑同じような事言…

おむらいす

とても恥ずかしい質問です。妊娠初期にセックス オナニーをしても大丈夫…

とても恥ずかしい質問です。妊娠初期にセックス オナニーをしても大丈夫ですか?今日軽くしてすぐにイッてしまいました。その後少しお腹に違和感があり痛くなってしまい、流産が心配になりました。安定期に入るまで…

ママ

妊娠初期の車の運転はあまり良くないでしょうか?切迫流産の原因にもなり…

妊娠初期の車の運転はあまり良くないでしょうか?切迫流産の原因にもなりますか?(´-д-`)5/22の検診で胎嚢のみ確認(12mm)。妊娠5.6週位だよ〜と言われました!次は二週間後の6/5に胎芽と心拍の確認です!前回9週で心拍…

kirimo

今、妊娠初期(5週6日目)で、先日胎嚢確認後、心拍確認が未だな状況で、…

今、妊娠初期(5週6日目)で、先日胎嚢確認後、心拍確認が未だな状況で、流産しやすい時期みたいなんですが、運動ってどの程度出来るんでしょうか?安定期までは…大人しくしといた方がいいんですかね…?ちなみに硬式テ…

♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

心拍私は8週目の中頃でしたよ(^^)初期の流産はほとんどが赤ちゃん側の問題で、お母さんがおとなしくしてい…

まいまる

妊娠初期の友人からの遊び等の誘いの断り方についてご相談です。私は先…

妊娠初期の友人からの遊び等の誘いの断り方についてご相談です。私は先日小さな胎嚢が確認できたばかりで、心拍確認は来週行くことになっています。妊娠のことは、まだ夫にしか言っておらず、親には心拍確認ができ…

ぴーや

今、妊娠初期で推定4w5d、小さな胎嚢がが先日確認できたところです。普…

今、妊娠初期で推定4w5d、小さな胎嚢がが先日確認できたところです。普段の私の仕事は、PCをひたすら使う座り仕事なんですが、こんな時に限って、イベント関連の立ち仕事に行くよう上司から指示をされてしまいまし…

sayuu☆

sayuu☆

私もサービス業で立ち仕事でしたが安定期に入るまで上司以外には言いませんでした。6週目になって出血と腹…

mini♡

《妊娠初期の水子供養とエコー写真》先日、妊娠初期の出血の件で投稿し…

《妊娠初期の水子供養とエコー写真》先日、妊娠初期の出血の件で投稿しました。✨6月23日に出血し、翌日病院に行くと『進行流産』と診断されました。初めての妊娠で流産しとてもショックです。※心拍確認前の流産で、…

ちーたむん

ちーたむん

辛い思いをしましたねノω・、) ウゥ・・・私も、4年程前にお腹の中で赤ちゃんが亡くなってしまい、とても辛い思…