※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼ
その他の疑問

ひたちなか市で口コミのいい外科知りませんか?鼠径部リンパ付近が急に腫…

ひたちなか市で口コミのいい外科知りませんか?鼠径部リンパ付近が急に腫れてしまい何となく気になっていて受診を考えています🙇‍♀️
ちなみに妊娠初期で鼠径部付近のリンパ腫れたことなどあった方いますか❓

コメント

mau

腫れてるのはずっとですか?無いときもあったり押すと戻るならヘルニアかもしれないですし…妊娠初期でしたら産科と外科がある総合病院を受診した方が良いと思います。

• うめぼ

うめぼ

ありがとうございます🙇‍♀️🙏
    総合病院は紹介状ないと行けないからなかなか不便ですよね😞検討してみますありがとうございます😊

• 1月27日
  • mau

mau

総合病院によると思いますが受診できますよ。病院によって初診料がかかって、初診料も病院によって違います。
    紹介状があると初診料がかかりませんが、紹介状の料金は事前にかかった病院で払う感じです。
    大学病院だと初診は時間がかかったり難しかったり初診料が一万と高かったりします。最寄りの病院を検索してみてください。お大事にしてくださいね(^^)

• 1月27日
pochi.

水戸じゃ遠いですか?
水戸の葉梨外科内科は優しい女医さんで、施設は古いですがとっても親身で丁寧親切に診てくださいます!
ちなみに、私も産後ですが同じような症状が出て、塗り薬処方されてすぐに治ったことがあります!

• うめぼ

うめぼ

葉梨さんいいですよね!女医さん丁寧ですよね情報ありがとうございます😊✨

• 1月27日