こぐれ
全然大丈夫だと思います!
全く人死なないです😊
ただ、『殺してみせる』とか『殺せますかね…?』とかの単語を真似されたりするのが嫌だったら微妙かも?
うちは『殺す』という単語をNGにしてるので嫌でしたが、ウルトラマンでも仮面ライダーでもその単語が出てくるので全然関係なかったです😂
私は鬼滅の刃とかのほうが何十倍も教育に悪いと思います…グロい…
はじめてのママリ🔰
殺そうとはするけど殺せないし、どちらかというとコメディー要素多めなので見られなくはないかなと^ ^
ただ、本当にご家庭の判断ですよ。
銃とかナイフとか出てくるし〜
低学年でも鬼滅見せてるご家庭もあったりしますけど、それと比べたら鬼滅の方が私は見せられない要素多めかな。
なので、一度^ ^ママさんが軽く見て、判断するのが良いかなと思いますよ。
あゆみ
殺人とは書いてあるけど、誰1人死にはしないです☺逆に友情、信頼関係を気づいていく、且つ面白いです☺
はじめてのママリ🔰
怖い映像はないです
結果的にはハッピーエンドで友情物語?のような感じですが、先生を殺そうとする不思議な世界観ではありますね😂
コメント