※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠初期でおりものが増えて気になる状況。陽性検査結果が出たが、出血の心配も。おりものが普段より多く、じわっと出る感じがある。焦りや不安があります。



妊娠初期っておりもの増えましたか?🤔

22日が生理予定日で少しフライングしましたが
濃いめの陽性が出ました🙌


先月、化学流産になってるので
何か出た感覚があると出血??😱と焦りますが
いまのところ出血はなく、おりものだけなんですが
気にかかってるからかもですが
普段より多いし、気付いたら出てた…ってよりは
じわっと出たような感じがあります💦💦

その度にヒヤッとして寿命縮みます😱😱😱

コメント

ままり

ちょうど最近、おりもの増えて同じこと思ってました!!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね💦
    こんなに増えるのかな?って思うって
    私も結構気になってて😅

    • 1月27日
Mio

私はおりもの全くなかったです💦

あーる

わたしもおりもの増えましたー!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    増える人のほうが多いんですかね?🤔
    ちょっと出る度に出血かとヒヤヒヤして疲れちゃいます😅😅

    • 1月27日