※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠初期の体調不良、乗り切り方について相談です。体調が悪くて家で過ごすことが多いです。同じような方、気分転換方法を教えてください。

妊娠初期の体調不良、どうやって乗り切ってますか?

第二子妊娠10w後半です。専業主婦です。
毎日だるくて、眠くて、消化不良みたいな気持ち悪さがあって、キッチンに立つのも億劫で…精神的にもテンションが低くどんよりしちゃってます。

本当は子供とお散歩とか行きたいですが、出かけると疲れてますます気分が滅入るので、家の中でばかり過ごしてます。

同じような方、どうされてますか?気分転換、何されてますか?

コメント

ママリ

まさに同じ感じです😢
吐くほどのつわりではないものの、オエッとなることが多いし、外に出るとなるとマスクが臭く感じて辛いです💦
外も寒く、雪も積もっているので外へ出る気にもならずほぼ家で過ごしていますよ。
もう本当に気分が滅入りますよね。
ご飯も美味しく感じないから作る気力もあまりわかず、息子や主人に申し訳なくなってます😢
もう今は胸を張ってダラダラして良い時と勝手に自分で決めてダラダラしてます笑 妊娠期間は時期がもう決まっているし、日にちが経つとまた色々変化していきますからね😊
とにかく終わりが来る!!と思ってそれだけに希望を持ってる感じです😂
夏頃に出産ですよね?今はまだ冬だけど、暖かくなってカラッと天気がいい日に赤ちゃん用品の水通ししたりする日が待ち遠しいなと思います😌

• ♡

心強いご回答ありがとうございます😭❤️🙏✨
    私の住んでいる所も雪が多くとても寒いんです💦なので尚更ですよね😢

そうですよね、自分で決めて胸張って思いっきりダラダラしたほうが得ですね絶対😢‼️‼️
    はい✨夏の出産です😊ほんと〜に暖かくなるのが待ち遠しいです。ママリさんのように赤ちゃん用品の水通しすることなど楽しみなことを考えてゆっくり過ごします☺️💕

ありがとうございます💕💕

• 1月27日