生後1ヶ月の赤ちゃん👶 ミルクが飲み足りない時の仕草や 泣き方ってなにかありますか?? 混合で、母乳のあとにミルクを 飲ませても泣いているので 足りないのかな…?と思っている のですが、よく吐き戻しもするので ミルクを足すべきなのか迷っています💦
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後1ヶ月以上経ちました。 9月27日に1ヶ月検診でまだ子宮内に出血はあると言われましたがナプキンにも出血は無く昨日まで過しました 昨日から出血してます。生理でしょうか? 完母よりの混合てす
- 混合
- 生理
- 完母
- 産後
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード