今3ヶ月です。 生まれて1週間くらいのみ混合でそのあと完母でした。 今日哺乳瓶であげてみたらギャン泣きで飲んでくれなかったんですが、これはもうミルク飲んでくれることはないんでしょうか…🥹?
- 混合
- ミルク
- 哺乳瓶
- 完母
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 0
完ミの方!完母、混合でもいいですが、、 産後ダイエットどうやりましたか?! 今まで混合だったんですが、あんまり母乳出てる感じもないし、炭水化物抜きやりたくて、完ミに移行しかけてます! 朝はなるべく炭水化物食べて(お茶碗半分くらい?)腹持ち良くして、夕飯はとりあえず…
- 混合
- 母乳
- 保育園
- 産後ダイエット
- 抱っこ紐
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード