※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2ヶ月半がたち、初めの1ヶ月は完母、それから、混合になり、今はミ…

産後2ヶ月半がたち、
初めの1ヶ月は完母、それから、混合になり、今はミルク多めの混合です。
外出等で1日2日母乳あげれなくても、胸がはらなくなってきました。

近くにスケール等があるところを知らないので、母乳前後での体重の変化は測ったことありませんが、、、

今は1日1、2回母乳飲んでもらってますが、
胸も張らないのに母乳出てるのかな?と心配になってます笑
そんなに怒らずに乳首咥えてくれてるから、出てるのかなんな?とは思いますが。

搾乳して出てるか見ようかなとも思いましたが、
少量しか出てないなら搾乳ももったいなくて笑

赤ちゃんが、怒ってないってことは大丈夫なんですかね?笑

コメント