完母です。生後10ヶ月で保育園入園予定ですが、哺乳瓶でミルクを飲む訓練が必要でしょうか? いつからしたらいいですか? 新生児の時に何回かあげましたがそこからあげていないので、もう飲まないだろうと言われたことがあります。 今生後半年ですが、混合にしていくべきですか…
- 混合
- ミルク
- 保育園
- 哺乳瓶
- 生後10ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード
完母です。生後10ヶ月で保育園入園予定ですが、哺乳瓶でミルクを飲む訓練が必要でしょうか? いつからしたらいいですか? 新生児の時に何回かあげましたがそこからあげていないので、もう飲まないだろうと言われたことがあります。 今生後半年ですが、混合にしていくべきですか…
「混合」に関連するキーワード