はじめてのママリ
母乳だけでは足りなかったから
はじめてのママリ
完母でもいけたけど、混合がよかったから
はじめてのママリ
もともと、混合にしかする気がなかったから
はじめてのママリ
ミルク(哺乳瓶)にも慣れさせておきたかったから
はじめてのママリ
旦那さんや家族に預けることがあるかもしれなかったから(預けたかったから)
まま
預けたいときに混合じゃないと面倒だから、
直母ばかりも面倒だったから
ミルク作りも嫌いではなかったから
ミルクと母乳それぞれの栄養を取り入れたかったから
です☺️
コメント