離乳食がはじまって卒乳まで、 完母よりの混合でいくか、完ミにするか まよってます💦💦 どんなメリット、デメリットあるか 教えていただきたいです🥹
- 混合
- 離乳食
- 卒乳
- 完母
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 2
頻回授乳で母乳量を増やした方、何日くらいで増えましたか? (現在生後1ヶ月でほぼミルクの混合です。母乳は20分で30ミリないくらいです。) また、一度増えて軌道に乗ればその後1日4回程度に戻しても母乳量は維持されますか?
- 混合
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 母乳量
- はじめてのママリ🔰
- 2
哺乳瓶の乳首のサイズアップについて教えてください。現在完母よりの混合なので、ミルクは少量だけ足してるんですが、少量だとしても月齢に応じて乳首サイズアップしたほうが良いですか?
- 混合
- ミルク
- 哺乳瓶
- 完母
- 乳首
- kan
- 1
カバー力のある、厚塗り感があまりでないプチプラコンシーラーやファンデーションを教えてください! ザセムを使っていましたが、産後そばかす?シミ?が広範囲に濃くできてしまいカバーできなくなってきました😭 頬おでこは乾燥肌、鼻だけオイリーな混合肌です😭
- 混合
- 産後
- カバー
- プチプラ
- ファンデーション
- はじめてのママリ🔰
- 1
完母ママさん、いいね、コメントなどで教えてください🥧 最近、支援センターに行くと「完ミ、楽でいいねー!」というようなことを言われます。 娘が生後6ヶ月になるまで、混合でした。混合の理由は母乳の出がよくなかったからです。母乳の後にミルクを足していました。でるのな…
- 混合
- ミルク
- マッサージ
- 生後6ヶ月
- 生後8ヶ月
- はじめてのママリ
- 24
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード