体重が増えません そろそろ6ヶ月になるのですが、この1ヶ月で100gしか体重が増えていませんでした。 混合ですがミルクもよく飲みますし、半月ほど前から離乳食も開始していて毎回完食しています。 病院に受診した方がいいのでしょうか?
- 混合
- ミルク
- 離乳食
- 病院
- 体重
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード
体重が増えません そろそろ6ヶ月になるのですが、この1ヶ月で100gしか体重が増えていませんでした。 混合ですがミルクもよく飲みますし、半月ほど前から離乳食も開始していて毎回完食しています。 病院に受診した方がいいのでしょうか?
「混合」に関連するキーワード