お宮参りとお食い初めを行います。授乳の時間どのように調節しましたか? お宮参りとお食い初めを同じ神社で 13:00 カメラマンに写真を撮ってもらってお宮参り 14:00 お宮参り 混合で育ててます。 授乳時間どのように調節されましたか? また、初めての外出なので 荷物何が必…
- 混合
- お宮参り
- お食い初め
- ベビーカー
- 授乳時間
- はじめてのママリ🔰
- 0
産後9日目、完母希望です🥺✨ 退院時の直母量は1桁だったのですが、 搾乳で左右80ml取れるようになってきました! 今は混合なのですが、 このまま頻回授乳を続けていけば 完母になれますかね?🥺💗
- 混合
- 搾乳
- 完母
- 産後
- 直母
- はじめてのママリ🔰
- 2
産後1ヶ月です。 悪露とまったと思っておりものシートにしたのですが、今日ドバッと鮮血出血がありました。 これは生理でしょうか? 一度病院にも確認する予定ですが1ヶ月で再開するのはやくないですか? ちなみに混合です。
- 混合
- 病院
- 生理
- 悪露
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後7日で混合でミルクをあげています。 母乳が出てきて胸が張って痛いです。 対処法は保冷剤で冷やすか赤ちゃんにおっぱいを飲ませるか搾乳するしかないでしょうか? 皆さんがされた対処法を教えてください
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 搾乳
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミ寄りの混合です。 毎回ミルク80〜100飲むのに30分ほどかかり、飲み終える前に寝てしまいます。そのあとまたすぐ起きます。 乳首のサイズSSを使ってるのですが、Sに変えてみてもいいですかね?
- 混合
- ミルク
- 乳首
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 0
ミルクの消費ってこんなに早かったっけ😨 上の子完ミだったけど全然覚えてない💦 今回は混合で半分くらい母乳で済んでるのに生後3週間でもう2缶使っちゃうんだけど😨 怖いー💦 値上げ怖いー💦
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 上の子
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後2ヶ月。皆さんミルクの飲みムラどのくらいありますか? 混合ですが、母乳も全然飲まずミルクも40mlしか 飲みませんでした。 トータルだと、400もいかなそうです、 体重は5kgです。 さすがに飲まなすぎですよね…
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 体重
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード