妊娠・出産 1月出産予定なのですが、RSウイルスワクチンとインフルエンザワクチンを… 1月出産予定なのですが、RSウイルスワクチンとインフルエンザワクチンを打ちたいなと考えています。 2つのワクチンは期間を開けた方がいいのでしょうか🤔? 百日咳も流行っているし三種混合ワクチンも打った方がいいですかね😥? ワクチン打った方は期間あけたりしましたか🥺? 最終更新:2025年9月9日 お気に入り 1 混合 出産 はじめてのママり🔰(生後5ヶ月) コメント なちまま 私は11月出産予定ですが、ついこの間RSワクチンを打って2週間空けて百日咳のワクチン打つ予定です! 病院からは2週間空けたら大丈夫と言われましたー!! 9月9日 はじめてのママり🔰 ありがとうございます!(´▽`) 2週間あけるのですね!参考にさせていただきます🙇♀️✨️ 11月出産予定とのことで、お身体ご自愛くださいませ🍀 9月9日 おすすめのママリまとめ 出産・8時間に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママり🔰
ありがとうございます!(´▽`)
2週間あけるのですね!参考にさせていただきます🙇♀️✨️
11月出産予定とのことで、お身体ご自愛くださいませ🍀