今現在、混合でやっています。生後1ヶ月です。 完ミにした場合、3時間経たずに泣いてしまったらおっぱい咥えさせるのはありでしょうか? 現在、おっぱいは微量しか出ておらず、入院中からおっぱいが張って痛くなるということもないです。 赤ちゃんが泣いてる時におっぱいを咥え…
- 混合
- ミルク
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- おっぱい
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後1ヶ月なのですが、おしゃぶりってもう良いんでしょうか? 母乳メインの混合です。 他に、泣き止まない時の対策あったら教えてください! バウンサーは注文中です。 ドライヤーとかの音の鳴るアプリはダメでした💦
- 混合
- 母乳
- アプリ
- 生後1ヶ月
- おしゃぶり
- フィリーネ
- 3
ミルクの量について。 本日で1ヶ月になる赤ちゃんのミルクの量ってどのくらい飲ませてますか? 混合でしてるんですが、退院時、ミルクの足す量は30mlぐらいでねと言われてましたが、そんなもんなりなくて、🥧もずっと啜っててもずっと泣いてるのでどんどん増やしたら、100ml飲むん…
- 混合
- 体重
- 赤ちゃん
- ミルクの量
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード