赤ちゃんが生まれてから1週間が経ちました 授乳方法は、混合でやっていこうと思いましたが、 赤ちゃんにうまくあげることができず、完ミであげようと 思っています! 昨日から、家での生活となり、ミルクの間隔が 3時間持たず、泣いてしまうことが多々ありました そういう場…
- 混合
- ミルク
- 授乳
- 赤ちゃん
- 生活
- はじめてのママリ🔰ゆのん
- 2
添い乳しかしてないけど良いですか?🤔 混合で、先に授乳、そのあとミルクにしてますが、 授乳は楽なので、最早添い乳しかしてません。 ちゃんと座ってあげてないけど、大丈夫でしょうか。
- 混合
- ミルク
- 授乳
- 夫
- 添い乳
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード